筋肉を甘やかすな⁈八ベェのブートキャンプ!!

地上最強に憧れ筋トレを始めたがデカくならず弱点だらけ...研究の日々を記載します。 プラモデルも書いていきます。

筋トレ あるある 第33回筋トレ短歌 ズバリ言うわよ!!編

毎度!ウィークポイント八べぇです。

閲覧頂きありがとうございます。
 
この記事は歴史的筋肉偉人たちが読んだとされる筋トレに関する短歌を紹介します。
 
茶番ですが、ブログの独自性を出すためにお付き合い頂けると幸いです。笑

筋トレあるある

f:id:hative:20211004222016j:plain

「今日パンプ めっちゃいいぞ 占いが 1位だった 効果出ている」

 

作者 太木 数子

日本の作家、タレント、占術家。

独自の研究によりシックスパック占術を生み出した。

タレントとしてテレビ出演することも多く歯に衣きせぬ筋肉で話題になった。

解説

パンプアップは冬の季語である。

朝の占いで1位になってのにいいことなかったなぁと思いジムに行ってトレーニングすると弱点部位のパンプがいつもよりも良いことに気が付く。

やっぱり占い1位、いいことあったなという気持ちを詠んだ一首。

トレーニーにとってトレーニング後のパンプアップは1日のご褒美であり、仕事終わりのビールと同じような感覚である。

いいパンプの時はキンキンに冷えた美味しいビールが飲めた時と考えるとトレーニー以外の方にもちょっといいことあったなという気持ちが伝わるのではないだろうか。

その他の記事はこちら

最近閲覧数が落ちて少々へこんでおります。他の記事も見て頂けるとやる気が出てきますので良かったら他の記事も見て頂けると幸いです...

hativebootcamp.hatenablog.com

 

hativebootcamp.hatenablog.com

hativebootcamp.hatenablog.com

hativebootcamp.hatenablog.com

hativebootcamp.hatenablog.com

hativebootcamp.hatenablog.com

hativebootcamp.hatenablog.com

 

本日の記事は以上になります。