筋肉を甘やかすな⁈八ベェのブートキャンプ!!

地上最強に憧れ筋トレを始めたがデカくならず弱点だらけ...研究の日々を記載します。 プラモデルも書いていきます。

筋トレ あるある 第30回筋トレ短歌 ナイスですねぇ編

毎度!ウィークポイント八べぇです。

閲覧頂きありがとうございます。
 
この記事は歴史的筋肉偉人たちが読んだとされる筋トレに関する短歌を紹介します。
 
茶番ですが、ブログの独自性を出すためにお付き合い頂けると幸いです。笑

 

 

筋トレあるある

f:id:hative:20210921224025j:plain

「絞ってる 体見たいの 分かるけど ジム中では 裸はご法度」

 

作者 ムラ西とおる

日本のアダルトビデオ監督、実業家。

自身の半生を基に作成された「全裸筋肉」は大ヒットしシーズン2が作成されている。

大臀筋ナイスですねぇ」のギャグが流行したことも記憶に新しい。

 

解説

春の季語の「絞る」が入った和歌である。

絞っている時ほど鏡の前で自分の体を見たくなる。減量に自信がある時は周りに人がいればいるほど脱ぎたくなるものだ。その気持ちは非常に良く分かるのだが家やビーチでは無く皆が利用するジムであるからこそ裸になってはいけない。皮膚をほとんど隠せないビロビロのタンクトップで我慢するしかないのだ。

 

脱ぎたい、脱ぎたいという欲求を抑えようと自分自身の言い聞かせるムラ西の気持ち詠んだ一首である。

 

その他の記事はこちら

最近閲覧数が落ちて少々へこんでおります。他の記事も見て頂けるとやる気が出てきますので良かったら他の記事も見て頂けると幸いです...

 

hativebootcamp.hatenablog.com

 

hativebootcamp.hatenablog.com

hativebootcamp.hatenablog.com

hativebootcamp.hatenablog.com

hativebootcamp.hatenablog.com

hativebootcamp.hatenablog.com

hativebootcamp.hatenablog.com


 

本日の記事は以上になります。