筋肉を甘やかすな⁈八ベェのブートキャンプ!!

地上最強に憧れ筋トレを始めたがデカくならず弱点だらけ...研究の日々を記載します。 プラモデルも書いていきます。

筋トレ あるある 第31回筋トレ短歌 1リットルのゴリラ編

毎度!ウィークポイント八べぇです。

閲覧頂きありがとうございます。
 
この記事は歴史的筋肉偉人たちが読んだとされる筋トレに関する短歌を紹介します。
 
茶番ですが、ブログの独自性を出すためにお付き合い頂けると幸いです。笑

筋トレあるある

f:id:hative:20210928201854j:plain

ステロイド 使っているに 違いない こんなに早く デカくなるには」

作者 桃尻エリカ

日本の元女優。

大臀筋など尻のトレーニングに非常に力を入れており、その力の入れようはレギュレーション上禁止されている薬物も使用するほど。

後にそのことが明るみに出て大問題になったことは記憶に新しい。

代表作である「1リットルのゴリラ」は同名の小説をテレビドラマ化した作品で多くの視聴者の涙を誘った。

解説

アナボリックステロイドは秋の季語である。

ジムでよく見かける人の体の大きさは大体覚えているものだが、時々急激に体が大きくなっている人がいる。

めっちゃデカくなってるじゃんと驚きつつ成長速度で負けていることが悔しくてあいつは絶対アナボリックステロイド使ってるんだと自分自身に言い聞かせている姿を詠んだ一首である。


中には実際にアナボリックステロイドを使っている人もいるかもしれないが話を聞いてみると今まで減量期だったが増量期に切り替えて急激に体大きくなったなどが多いようだ。

その他の記事はこちら

最近閲覧数が落ちて少々へこんでおります。他の記事も見て頂けるとやる気が出てきますので良かったら他の記事も見て頂けると幸いです...

hativebootcamp.hatenablog.com

 

hativebootcamp.hatenablog.com

hativebootcamp.hatenablog.com

hativebootcamp.hatenablog.com

hativebootcamp.hatenablog.com

hativebootcamp.hatenablog.com

hativebootcamp.hatenablog.com

 

本日の記事は以上になります。