筋肉を甘やかすな⁈八ベェのブートキャンプ!!

地上最強に憧れ筋トレを始めたがデカくならず弱点だらけ...研究の日々を記載します。 プラモデルも書いていきます。

筋トレあるある 第48回筋トレ短歌 あきらめないで編

毎度!ウィークポイント八べぇです。

閲覧頂きありがとうございます。
 
この記事は歴史的筋肉偉人たちが読んだとされる筋トレに関する短歌を紹介します。
 
茶番ですが、ブログの独自性を出すためにお付き合い頂けると幸いです。笑

筋トレあるある

f:id:hative:20211217091759j:plain

「あの人も やってるからと このメニュー なかなかいいぞ 正式採用」

作者 真似ミキ

日本の女優。元宝塚歌劇団肉組トップスター。

人のトレーニングやポージングをマネして自分のものにしてしまう柔軟性の高い人物。

口癖の「あきらめないで」からも分かるように非常に辛抱強くストイックな性格である。

解説

ジムで良く見かけるトレーニーが新しいトレーニングを頑張っているとそのトレーニングをマネしてみたくなる。

そのトレーニーが自分よりも大きいとなおさら試したくなる。

マネした結果効きが良ければ正式採用して自分のトレーニングメニューの一部にしてしまうトレーニーのしたたかさが表現された一首である。

解説者である八べぇのジムでは同じ時間帯に良く見かけるトレーニーのトレーニングメニューをマネし合っているため大体同じような構成になっている。

その他の記事はこちら

最近閲覧数が落ちて記事を更新する目的を見失いつつあります…よろしければ、他の記事も参照頂けると嬉しいです。

hativebootcamp.hatenablog.com

hativebootcamp.hatenablog.com

hativebootcamp.hatenablog.com

hativebootcamp.hatenablog.com

hativebootcamp.hatenablog.com

 

腹筋筋トレーニン

hativebootcamp.hatenablog.com

hativebootcamp.hatenablog.com

 

プロテイン オナラ改善

hativebootcamp.hatenablog.com

 

湯治体験レビュー

hativebootcamp.hatenablog.com

 

減量辛いよ…減量日記

hativebootcamp.hatenablog.com

hativebootcamp.hatenablog.com

 

広背筋筋トレメニュー

hativebootcamp.hatenablog.com

 

本日の記事は以上です。