筋肉を甘やかすな⁈八ベェのブートキャンプ!!

地上最強に憧れ筋トレを始めたがデカくならず弱点だらけ...研究の日々を記載します。 プラモデルも書いていきます。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

チキンレッグ 筋トレ 第3回 足の慣れを回避する簡単な方法とは?

毎度!ウィークポイント八べぇです。 人類の敵であるチキンレッグ根絶に向けたプロジェクトの経過報告になります。 初回と二回目はこちらです。 hativebootcamp.hatenablog.com hativebootcamp.hatenablog.com 特に今回は足の筋肉の慣れとその回避方法につい…

筋トレ あるある 第19回筋トレ短歌 何しに来てんだこいつら編

毎度!ウィークポイント八べぇです。 この記事は歴史的筋肉偉人たちが読んだとされる筋トレに関する短歌を紹介します。 (茶番ですが、ブログの独自性を出すためにお付き合い頂けると幸いです。笑) うっせいわ クソ大学生 集団で ベンチ大会 いつまでやんね…

筋トレモチベーション やる気改善のほんの少しの変化とは?みじめ期編第2回定時報告

毎度ウィークポイント八べぇです。 今回は筋トレモチベーション改善の二回目になります。 初回はこちらです。 hativebootcamp.hatenablog.com 毎日は面倒くさい別の記事の編集などがあるため書けませんが...

筋トレ あるある 第18回 筋トレ短歌 トレーニングのヒヤリハッと編

毎度!ウィークポイント八べぇです。 この記事は歴史的筋肉偉人たちが読んだとされる筋トレに関する短歌を紹介します。 (茶番ですが、ブログの独自性を出すためにお付き合い頂けると幸いです。笑) ヤバかったぁ ベンチプレスで ヒヤリハッと セーフティー…

筋トレあるある 第17回 筋トレ短歌

毎度!ウィークポイント八べぇです。 この記事は歴史的筋肉偉人たちが読んだとされる筋トレに関する短歌を紹介します。 (茶番ですが、ブログの独自性を出すためにお付き合い頂けると幸いです。笑) 「モテるため 筋トレ始め どハマりし 見つけた伴侶 俺の筋…

アーノルドプレス 効果 筋肉に差が出るコツとは⁇ 徹底詳細解説!

毎度!ウィークポイント八べぇです。 今回は三角筋前部中部を広い可動域でいじめるのアーノルドプレスの効果ややり方、コツ、最大負荷まで徹底解説します。 ジムでやってるなんとなく上級者な感じしますよねぇ。 この記事はこんな人にオススメ アーノルドプ…

筋トレあるある 第16回 筋トレ短歌

毎度!ウィークポイント八べぇです。 この記事は歴史的筋肉偉人たちが読んだとされる筋トレに関する短歌を紹介します。 (茶番ですが、ブログの独自性を出すためにお付き合い頂けると幸いです。笑) 「新参者 体スキャンし 比較する あっちがデカいか 俺がデ…

筋トレあるある 第15回 筋トレ短歌

毎度!ウィークポイント八べぇです。 この記事は歴史的筋肉偉人たちが読んだとされる筋トレに関する短歌を紹介します。 (茶番ですが、ブログの独自性を出すためにお付き合い頂けると幸いです。笑) 「いとおかし がっつりやった はずなのに 筋肉痛の 気配が…

インクラインサイドレイズ やり方 筋肉の効きが変わるコツ3点を紹介

毎度!ウィークポイント八べぇです。 閲覧頂き誠にありがとうございます。 今回は効率的に三角筋中部をいじめることが出来るインクライサイドレイズのやり方や最大負荷、より筋肉に効かせるためのコツについて解説します。 この記事はこんな人にオススメ イ…

筋トレあるある 第14回 筋トレ短歌

毎度!ウィークポイント八べぇです。 この記事は歴史的筋肉偉人たちが読んだとされる筋トレに関する短歌を紹介します。 (茶番ですが、ブログの独自性を出すためにお付き合い頂けると幸いです。笑) 「イチャコラと カップル筋トレ 横目で見て ギラついた目…

チキンレッグ 筋トレ 第2回 足の成長速度と回復速度と小技について

毎度!ウィークポイント八べぇです。 人類の敵であるチキンレッグ根絶に向けたプロジェクトの経過報告になります。 初回はこちらでーす。 hativebootcamp.hatenablog.com 特に今回は足の成長速度とダメージの回復速度、トレーニングの中で気が付いた小技につ…